人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり

cuteyaoi.exblog.jp
ブログトップ

お土産

またまたダンナの会社の方から韓国土産です。
ダンナの部に韓国の方が3人いらっしゃいます。(ちなみにインドの方も1人いるそうです。)

お土産_c0346781_1943107.jpg


両班の韓国のりです。(*^-^*)
オリーブオイルで焼いたちょびっとだけヘルシーな海苔らしいです。
普通の海苔と変わらないような…。



そして、お正月にいただいたキムチは最後にお鍋でいただきました♪
漬け汁もしっかり入れましたょ。


お土産_c0346781_2019894.jpg




ちょっと辛かったけど完食しました(*^ー゚)b

ダンナは辛いのが苦手です。苦手だけど嫌いではないという不思議ちゃん。
汗びっしょりで食べてました~。(・∀・)ニヤニヤ
by aoi-y0215 | 2015-01-24 20:26 | つぶやき

御朱印めぐりをメインに日々の出来事を綴ります


by 末摘花子